

忍者AdMaxDev
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[osu!]またまたタイトル画像[作りすぎた。]

どうかな?
ほしかったらあげるよー。
今使ってるタイトル画像は一番したの画像だよ。
結構気に入ってる。
今度Skinのほうバージョンアップしたから公開するね。
あとバッチファイル
起動時20枚のタイトル画像の中からランダムで変更する。
起動中30分毎に20枚のタイトル画像の中からランダムで変更する。
この2つも公開するよー。
楽しみにしててね。







忍者AdMaxDev
[ 2012/04/14 19:59 ] osu!関連 | TB(1) | CM(23)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/04 19:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/07 21:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

通りすがりのosu廃人さん。どうぞー。
DLパス 0923
http://ux.getuploader.com/funky0923/download/7/title39.png
http://ux.getuploader.com/funky0923/download/8/title43.png
[ 2012/06/18 05:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> え~と・・・できれば返事ほしいです、すいません。
本当に遅れて申し訳ございません。
うpしたので受け取ってくださいな。
[ 2012/06/18 05:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

うpしていただきほんとにありがとうございます。
これからもブログ頑張ってください。
応援してます。
[ 2012/06/20 01:02 ] [ 編集 ]

上から3枚目のエリオがほしいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

しょっくらいさんが作ったタイトル画像かわいいので
これからも頑張って下さい!ヽ(*´∀`)ノ
[ 2012/06/28 06:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 上から3枚目のエリオがほしいです!
> よろしくお願いしますm(_ _)m
>
> しょっくらいさんが作ったタイトル画像かわいいので
> これからも頑張って下さい!ヽ(*´∀`)ノ

わんこっこさんうpしましたー。
http://ux.getuploader.com/funky0923/download/18/title43.png
DLパス0923
これからも頑張りますぅー。
[ 2012/06/28 09:58 ] [ 編集 ]

よければ上から2つ目の画像いただけたら嬉しいです><
[ 2012/06/28 22:22 ] [ 編集 ]

ReySHeLさんどうぞ。
DLパス 0923
http://ux.getuploader.com/funky0923/download/19/title39.png
貰ったらコメよろしくね♪
[ 2012/06/29 08:26 ] [ 編集 ]

いただきました!
ありがとうございます><
[ 2012/06/29 08:46 ] [ 編集 ]

一番上のミクさんください!!
ちょうかわうぃ(*´∀`)
[ 2012/06/29 18:10 ] [ 編集 ]

[紊��]Re:タイトルなし[/紊��]
> 一番上のミクさんください!!
> ちょうかわうぃ(*´∀`)
cocoaさんどうぞー
DLパス 0923
http://ux.getuploader.com/funky0923/download/20/title40.png
[ 2012/06/30 02:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!!
頂きましたぁ(*´∀`*)
これからも頑張ってください!
また貰いに来ますw
[ 2012/06/30 10:44 ] [ 編集 ]

みくのとエリオのください!
[ 2012/07/04 22:07 ] [ 編集 ]

sachukiさんどっちのミクにしますかー?
[ 2012/07/05 10:41 ] [ 編集 ]

2番目のほうのミクほしいです!!
よろしくお願いします♪
[ 2012/07/11 12:26 ] [ 編集 ]

遅くなってごめんねーmairyさんどうぞー
DLパス 0923
http://ux.getuploader.com/funky0923/download/22/title39.png
[ 2012/07/13 01:09 ] [ 編集 ]

かわいいですねー!頂きました♪
ありがとうございます!!
[ 2012/07/13 10:30 ] [ 編集 ]

凄いですね。
上から2つ目のタイトル画像ほしいです
[ 2012/08/09 05:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 凄いですね。
> 上から2つ目のタイトル画像ほしいです

http://ux.getuploader.com/funky0923/download/27/title39.png
ダウンロードパスワード 0923
どじょーどじょー(´・ω・`)
[ 2012/08/10 19:23 ] [ 編集 ]

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます

ところでワイド画面用ないですか(´・ω:;.:...
[ 2012/08/11 13:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ダウンロードさせていただきました。
> ありがとうございます
>
> ところでワイド画面用ないですか(´・ω:;.:...

ワイドプレイヤーが私のブログに来てくれた・・・。感動(´∀`)
今まで使った素材はごみ箱に行ってるのでワイド用で作れないです。ごめんなさいね(´・ω・`)
素材を送って頂けたらワイドで作りますよ!!
素材を私にぃぃぃぃぃ!!!!!!
自分はノーマルで全画面なのでね。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
ノーマル(全画面でも)なら配布してるやつ使えますよー(・∀・)
[ 2012/08/11 16:58 ] [ 編集 ]

二枚目のミクのをいただきたいのですが、まだもらえますか?><
[ 2014/10/06 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funky0923.blog89.fc2.com/tb.php/81-d612eb40


まとめtyaiました【[osu!]またまたタイトル画像[作りすぎた。]】

どうかな?ほしかったらあげるよー。今使ってるタイトル画像は一番したの画像だよ。結構気に入ってる。今度Skinのほうバージョンアップしたから公開するね。あとバッチファイル起動時20枚のタイトル画像の中からランダムで変更する。起動中30分毎に20枚のタイトル画像の中...
[2012/05/13 09:09] URL まとめwoネタ速neo





