

忍者AdMaxDev
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHOW BY ROCK!! リセマラについて当たりとか最速リセマラ

SHOW BY ROCK!! アニメ化決定!!
Moaちゃん(^ω^)ペロペロ
公式はこちら

SHOW BY ROCK!!ってなに?決まってるじゃん!!音ゲーだよ!!
まぁふつーの音ゲーなんだけど結構面白いよ?やってみれば?




まぁとりあえずリセマラについて話して行くわ
「リセマラ」とは「リセットマラソン」の略で、何度もリセットを行う行為のことである。
チュートリアル後ガチャ引けるよね?それで当たりださないと今後無課金勢にはつらいから
リセマラするんだよね。


SHOW BY ROCK!!の最速リセマラその1(非脱獄 非root用)
①インストール
②名前を決めてチュートリアル飛ばして1ゲームを適当にクリア
③ボス戦のゲームはじまったら左上の停止押してやめる(時間もったいない)
④んで、メニュー→フレンド→友達招待→友達のIDを書く。599472925 捨て垢用意したから使ってくれていいよ
⑤ホーム戻って左上のBINGO押してまたホームに戻ってプレゼントBOXを開く。
⑥見ると分かるけど ガチャ引ける石が ②で3個 ④で1個 ログインボーナスで1個 計5個。さぁガチャしてみよう!!
⑦引いてハズレならBINGOに戻ってプレゼントBOXみたら石5個入ってるからまたガチャ引く
またハズレなら君は最高に運がないね!!アンインストールして①~⑧繰り返しだ!!

SHOW BY ROCK!!の最速リセマラその2(脱獄済 root済用)
①名前を決めてチュートリアル飛ばして1ゲームを適当にクリア
②ボス戦のゲームはじまったら左上の停止押してやめる(時間もったいない)
③んで、メニュー→フレンド→友達招待→友達のIDを書く。599472925 捨て垢用意したから使ってくれていいよ
④ホーム戻って左上のBINGO押してまたホームに戻ってプレゼントBOXを開く。
⑤見ると分かるけど ガチャ引ける石が ①で3個 ③で1個 ログインボーナスで1個 計5個。さぁガチャしてみよう!!
⑥引いてハズレならBINGOに戻ってプレゼントBOXみたら石5個入ってるからまたガチャ引く
またハズレなら君は最高に運がないね!! データファイル消せばインストールとかアンインストールしなくていいんだよ!!
 AndroidならRootファイルマネージャー、iOSならiFanとかでデータ消して①~⑦繰り返せばOK
 こっちのがその1と違って早い。

ボス戦を飛ばした理由は時間かかるしクリアすれば石2個もらえるけど合計の石が12個で2個はんぱなんだよね
後からでも石は貰えるから飛ばして最速リセマラしたほうがいいっしょ!!



次はガチャの当たりについて話して行くわ!!
好きなキャラ出たら終わりでいいよ とか言うけど...好きなキャラいねーやつはどうすんだよ!!
って思うよね。(俺だけかな...
そんな人にガチャの当たりを紹介していくわ!!

まず属性は適当でいい。
重要なのはレア度とスキルだね。

レア度は N→R→SR→SSR→UR
URでたらリセマラクリアだわ。
SSRでもいいんだけど、あきらめたくない奴はURがんばれ~
そんな大差ないぜ?本当SSRでもいいんだよ?

次はスキル
スコアアップ>ダメージ>回復
って感じ、
Pスコアブースト パーフェクト判定40回ごとにスコア200UP
このスキルいいよこれ!!
スコア2倍とかスコアアップは本当に良スキル

リセマラするなら SSR以上のスコアアップを狙おう!!

次はマジでつえーブロマイド紹介!!
もちろんURしか紹介しねーから
① まりまり・EXTENDED
ああ
③ 夢銀河プリンス・シュウ☆ゾー
c032ca5afa09ac96.png
③ デモンバット・ラース
255def8482daaa96.png
④ 嵐・人化の術!
d2589b2c506c4401.png

んーまぁこんなとこかな。
スコア2倍はつよい!!
スコア2倍がきたら君はリセマラクリアだよ!!


SHOW BY ROCK!! リセマラ ガチャ 当たり SB69 ブロマイド
忍者AdMaxDev
[ 2014/09/09 11:10 ] その他 | TB(0) | CM(2)

Twitterから~

参考になりました!!
ボス戦飛ばしても2回引けるの初めて知りましたww

今リセマラ50回くらいでURいまだに出ません..カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…
URでたら是非フレンドになってください(〃´・ω・`)ゞェヘ
[ 2014/09/09 11:42 ] [ 編集 ]

分かりやすく参考になりました(´∀`)
SSRのオススメもスコアupがいいんですか?
[ 2014/09/10 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funky0923.blog89.fc2.com/tb.php/100-ecd2ca72







