

忍者AdMaxDev
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁー野良飽きたなーすこし遊ぶかー(´・ω・`)

野良が飽きてしまって俺はクリフハンガーのシェンロンの上に登って遊ぶかと思い、野良のクリフハンガーをクイックした。
そして俺は青だった。
シェンロンは赤側だった・・・。
死んでもくじけずシェンロンまでたどり着いた。
シェンロンの頭の上に乗れなくてイライラして、のどち●こをぶったぎってやった。
シェンロンののどちんこを切り落とす
ぶったぎったとこでやっとの事でシェンロンの頭の上に乗れた。
一人シェンロンの上で遊んでいると・・・。
ん?敵を発見!! (`・ω・´)ノシ
ん?敵を発見!?
すると敵のzest1さんが加わり2人で遊んでいた。
zest1さんが加わり!
しばらくすると仲間のぺろぺろさんまで加わり3人で遊んでいた。
ぺろぺろさんまで加わり!
すごく楽しめましたww
これからわ、野良が飽きたときはクリフハンガーのシェンロンで遊ぶことだね(^ω^)
みんなもクリフハンガーのシェンロンで遊んでみよう!ww

忍者AdMaxDev
[ 2011/04/19 07:23 ] SA関連 | TB(0) | CM(0)





